てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・はてブロ中部親睦会2020春のお知らせと第2回ネム飯の巻

ども、てつさんです。

 

神戸マラソンが終わったら、ネムネムさんと一緒にネムネムさん行きつけの高級お寿司屋さんに行こうという話をしていたのですが、いつの間にか神戸マラソンでサブ3.15を達成しないと高級お寿司屋さんに連れて行ってもらえないという流れになってしまったんですよね。

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

で、神戸マラソンで残念ながらサブ3.15を達成できず、速報のコメント欄ではもう高級寿司はダメで、丸八寿司という名古屋の学生御用達のいろいろアレな寿司屋に行くことになりかけたのですが…

 

f:id:tetsu-san:20191127224819j:plain


今回一応神戸でPBを達成したことと、実は神戸マラソンネムネムさんが現在のフルマラソンワーストタイムをたたき出した難コースであることをネタに揺すった交渉した結果、無事に高級寿司に連れて行ってもらうことができました!

 

今回うかがったお店はこちら。

 

yoku-yoku-yoku.hatenadiary.jp

 

まねき寿司さんです。

 

f:id:tetsu-san:20191127225241j:plain

海胆といくら。

f:id:tetsu-san:20191127225329j:plain

ふぐの白子。

f:id:tetsu-san:20191127225404j:plain

鱚。

大変美味しゅうございました…(岸朝子)。


というか、実は今回のネム飯は実は神戸マラソンの打ち上げではなく、10月の位山トレイルでネムネムさんが僕をエントリーを誘っておきながら仕事でDNSしたお詫びだったんですよね。

残念ながら、僕の神戸マラソンのお疲れさま会はやっぱり丸八寿司で行われるのです。ただ、おっさん二人で丸八寿司に行くのもつまんないので、スペシャルゲストを呼ぶことにしました。

 

f:id:tetsu-san:20191127225909j:plain

 

本人に無断で決定www

 

実は、来年3月にはてブロ中部親睦会2020春を企画しようと思っていたのですが、なんと今回のはてブロ中部親睦会にはスペシャルゲストとしてバンビさん(id:rain-cascade)をわざわざ東京からお招きしようと計画しています。

 

そのついでにバンビさんを丸八に拉致するのですw

 

あ、はてブロ中部親睦会を丸八でやるわけではないのでご安心を。

 

ちなみにはてブロ中部親睦会2020春の期日は2020年3月21日(土)もしくは3月28日(土)。バンビさん的には3/28が第一希望とのことですので、はてブロ中部のメンバーは可能な限り3/28を空けておいてくださいw

 

kojiさん(id:k-nisi)、見てますかー?

 

というわけで、まだ4ヶ月後とだいぶ先の日程になりますが、とりあえず日程の調整も含めた参加者の仮募集を開始します!

 

前回、はてブロ中部親睦会の参加募集を調整さんで行ったところ、荒らされるという残念な事件がありましたので、今回はコメント欄に参加希望の方は記入をお願いします。記入する際には3/21、3/28のどちらがいいかも書いてくださいね。

 

もちろん、中部地区以外にお住まいの方の参加も大歓迎ですよ!

 

ひとまず12/3(火)夜をめどに締め切ろうと思っています。正式日程が決まってから、再度募集をかけますのでその時にはまた告知しますね。

 

では、では!