てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.74km

ども、てつさんです。

 

毎日暑い日が続いてますね。今日も名古屋は最高気温38℃。夕方19時を過ぎても気温は30℃を上回っています。もう本当に朝しか走る時間がない。

 

そんな今朝は5時過ぎスタート。外に出たら27℃、先日の24℃の時の空気とはまるで違う、ムッとした蒸し暑い空気が一気に体のまわりにまとわりつきます。

 

うわー、走りたくない…。

 

でも、2日ランオフしてしまったので今日は走るしかありません。メニューはEペースで1時間。シューズはノヴァブラスト2。

 

20分くらいしたらなぜか暑さに体が慣れてきて、予定通りEペース走をすることができました。

f:id:tetsu-san:20230727185321j:image

 

夕方に雨くらい降ってくれるとありがたいんだけど、このあたりは全然降らないですねえ…。

 

f:id:tetsu-san:20230727185329j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。