てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.35km

ども、てつさんです。

 

火曜日から仕事が忙しくて2日間朝は走らずに睡眠で体力回復優先。今日もゆっくり寝ようかと思ったけど、来週は台風の影響で雨の日が多くなりそうなのでここで3日休足している場合ではないなと思ってむりやり起き出して走ることにしました。

 

もちろん仕事で削られた体力は回復していないので、無理せずいつものジョグです。

 

f:id:tetsu-san:20230804180712j:image

 

シューズはペースが勝手に上がるノヴァブラストを履いたのですが、今日はあまりペースが上がりませんでした。やっぱり今の体力の回復具合ではEペース走は無理だったかな。

 

2日ランオフすると、さらに夜が明けるのが遅くなってるのを実感しますね。いつもと同じ時間を走っているのだけど、建物の影が長くなって、日陰を走っている時間が長くなってきているような気がしました。

 

今朝の気温は27℃だったんですが、少し走りやすくなったような…。

 

f:id:tetsu-san:20230804180722j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。