てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走11.69km

ども、てつさんです。

 

今朝は気温21℃と雨上がりで少し涼しい朝でした。

 

いつものように5時過ぎにスタート。

 

今日はいつものジョグより少しペースを上げてEペースで走ります。ペースが速めなので、いつもより少し長い距離を走ることができました。

f:id:tetsu-san:20230706182019j:image

ノヴァブラスト2を履けば、これくらいのペースでもいつものジョグと同じ感覚で走ることができます。

 

今朝は涼しかったとは言え、走り終わりはやっぱり大汗かいちゃいましたね。夏はしばらくEペースとレペティションでピリッと頑張っていくことにしましょう。

 

f:id:tetsu-san:20230706182033j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。