てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【速報】富山マラソン2023【謎の復活】

ども、てつさんです。

 

富山マラソン2023、走ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20231105202835j:image

 

気温23℃、快晴、はっきり言って素人がフルマラソンをちゃんと走れる気候ではありませんでした。

 

暑くなるのは分っていたので、予定では5:20/kmくらいで手堅く完走を…と思っていたんですが、走り出すとそんなことを忘れてキロ5分で走り出してしまう学習しない僕…。

 

案の定、キロ5分チャレンジは14kmで終了してしまい、その後はじりじりと減速、サブ4ペースも怪しくなり…

 

ところが30km手前でカフェイン入りのジェルを摂ったら謎の復活!

 

ということで結果ドン!

 

f:id:tetsu-san:20231105203317j:image

ラスト2kmが最速の4:42/km!ホント謎www

 

欲を言えば、あと35秒ですね…(今回もトイレロスが40秒ほどありました)。

 

また、精進していきます。

 

f:id:tetsu-san:20231105202825j:image

それではまた、またなんか変なもの持って帰ってきたのにゃ…。