てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.70km

ども、てつさんです。

 

今週も仕事がハマってしまって平日は走ることができませんでした。一応4時半に目覚ましは鳴らすんですけどね…一回目を覚まして、とりあえずトイレに行ってみて、「あ、こりゃダメだ…」となってもう一度布団に潜り込む日々…。

 

で、気付いたら一気に季節が進んですっかり冬の様相になってきました。朝の気温が7℃とか、8℃とか。えーっと、2週間前の富山マラソンは気温23℃の中走ってたんですが、いったいどういうことでしょうか?

 

それはともかく、ようやく週末に入り走れる時間が取れたので、今日は午後から10kmジョグをしてきました。

 

15時の時点で気温は7℃。空は晴れているけど、時々暗い雲がやってきてパラパラと雨みたいなのを降らせていきます。

 

慌てて用意した冬ラン装備を着て、とりあえずポクポクとジョグ。中5日で走ると足が軽くてペースがついつい上がってしまいますね。

 

明日はできればロングジョグをしたいのですが、ムスメちゃんの修学旅行準備の買い物に行かなきゃいけないので時間があるかな~?

 

f:id:tetsu-san:20231118195922j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。