てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ21.89km

ども、てつさんです。

 

結局仕事が忙しかったり、朝起きれなかったりで2日間お休みしてしまいました。

 

今日は朝10時に出走。すでに気温11℃、昼間の最高気温予想は18℃で本当に12月なのか?という陽気。半袖短パン、一応アームスリーブ装着でスタートしました。

 

メニューはロングジョグ。今週はジョグが全然できなかったのですが、きちんとベースとなる有酸素能も維持していかなければいけません。

 

ということで愛知池。時間の都合で2時間半は走る時間が取れなさそうなのでとりあえず2周して帰ることにします。

f:id:tetsu-san:20231210150042j:image

快晴の愛知池。日射しも暖かくて、半袖でも全然寒くありません。

 

一応6:20/kmペースを目途に走ったのですが、途中でペースがついつい上がってしまいました。

 

結果、愛知池2周して22km弱。このペースでも最近はジョグ感覚で走れるようになってきた気がします。

f:id:tetsu-san:20231210150049j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:67