てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ15.96km

ども、てつさんです。

 

今日は午前中から家のことをバタバタと片付けて、ムスメちゃんの修学旅行の準備の買い出しに行き、家に帰ってきたら15時…。

 

干した布団の取り込みとかもしなきゃいけなかったので、結局走りに出ることができたのは15時半、走るにしても最大2時間くらいが限界。

 

ということでロングジョグはあきらめて、100分を目標に普通のジョグ。

 

昨日とは違って今日はそんなに寒くありませんでした。

f:id:tetsu-san:20231119201728j:image

愛知池に行ってぐるっと1周。

 

今週はトータル26km。

 

富山マラソン終了後2週間くらいはあまり一生懸命練習しないようにしようと思っていたので(結果的に仕事が忙しくてあまり練習できなかった)、来週からは少しずつ元に戻していきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20231119201739j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:61