てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走8.52km

ども、てつさんです。

 

今朝は走ろうと4時に起きてみたら外は土砂降りの雨。ジムに行くのもだるかったのでそのまま二度寝してしまいました。で、6時に布団から出たら外には青空が広がっていたのですが。いったいなんなの。

 

で、そのままランオフでもよかったのですが、今日は仕事が早く終わったので夕方家に帰ってから走ることに。

 

家に帰ったら、いままでほとんど吐いたことのない三毛さんが床に転々と嘔吐した跡が…。あらら、どうしたの…?ちょっと心配でしたが、三毛さんに夕飯をあげたら普通に食べていたので安心して走りに出ることにしました。

 

19時頃に出走したのですが、昼間の暑さもひいて、ちょっと涼しめの風も吹いていて気温は30℃だったけどなかなか走りやすい気候でした。

 

無理せずにキロ6分くらいのEペースで50分ほど走っておきました。

f:id:tetsu-san:20220722221437j:image

 

家に帰ってきたら三毛さんは食事をほぼ完食してました。いったいなんだったんだろう?

 

大丈夫かな?ちょっと心配です。

f:id:tetsu-san:20220722221449j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。