てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.22kmとブログ9周年

ども、てつさんです。

 

今朝は6時スタートでジョグ10km。もうとっくに日の出の時間を過ぎているので暑いかな?と思いましたが、雲が多くて案外涼しかったです。

 

ようやく奥信濃疲労が完全に抜けたようで、いつもの感覚で10km走ることができました。

 

またぼちぼちと本格的に練習を再開していかないとですね。

 

そして、昨日6月14日はこのブログの9回目の誕生日。

tetsu-san.hatenablog.com

 

えー、9年ですってよ!あと1年で10年!そりゃ小学1年生だったムスメちゃんも高校生になりますわなあ…。

 

9年経っても全然速くなってないけどなあ…。むしろ老化でどんどんタイムが遅くなってるんじゃないかと思う今日この頃。ま、それでも楽しく走れればいいんですけどね。

 

というわけで、あと1年くらいは細々とこのブログも続けていこうかと思う所存。最近だいぶ過疎ってますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

f:id:tetsu-san:20240615151036j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。