てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.50km

ども、てつさんです。

 

朝方まで雨が降っていたのでどうかなと思いましたが、無事に雨もやんだみたいなので6時にスタート。

 

信濃から1週間経って、もうだいぶ体のダメージも抜けたと思ったので今日は愛知池1周の90分ジョグをすることに。印象としてはトレイル50kmはフルマラソンよりもダメージが抜けるのが早いですね。フルマラソンだったらまだこんなに走ろうという気は起きてないと思う。

 

気温21℃、空気は雨上がりでムッシムシ。

 

まあでもこの気温でも90分くらいは無補給で走れないとね…。

f:id:tetsu-san:20240616110733j:image

前半は雲が多くてまだよかったのですが、後半からは日射しが出てきて汗ベチャに。10kmすぎくらいからは疲労感がかなり出てきてしまいました。疲れは抜けたと思っていたけど、まだ奥信濃のダメージは完全に抜けきってなかったのか?

 

調子が良ければ愛知池2周、なんて考えたりもしてたのですが、ちょっと今日の状況では厳しかったですね。まあ、シーズンオフなので無理する必要もないでしょう。

 

またコツコツと続けていくことにしますよ。

f:id:tetsu-san:20240616110725j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:31