てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ15.33km

ども、てつさんです。

 

今日も朝から雨の一日。でも、天気予報を見ていると夕方に少し雨がやむ時間がありそうだったので、昼からずっと天気予報とにらめっこ。

 

で、16時頃に雨がやみそうな雨雲レーダーだったので、16時になったら家を飛び出しました。まだ完全に雨がやんでなかったけど笑。

 

雨のやみ間は1時間半から2時間くらいみたいだったので、メニューは愛知池を1周する1時間半ジョグ。

 

ジョグでポクポクと愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20240623201741j:image

曇り空で直射日光も出てなくて気温も23℃くらいだったんですが、湿気がめちゃくちゃすごくてまるでサウナの中で走ってるみたい。噴き出した汗が全然乾かなくて、雨が降ってないのにウェアがべちゃべちゃになってしまいました。いや、途中で少し雨も降ったから汗なのか雨なのか本当に分からなくなっちゃいましたね笑。

 

とりあえず体感気温がすごく高かったので無理せずキロ6分半で15km。平均心拍も129でいつもより10くらい高かったです。

 

これはもう、いよいよ地獄の名古屋の夏が始まってしまいましたかね。暑さ対策待ったなしになってきました…。

 

f:id:tetsu-san:20240623201747j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:32