てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.31km

ども、てつさんです。

 

今日は昼から用事があったので、いろいろと家事を片付けてからの午前9時過ぎに出走。12時には家を出なきゃなので洗濯の時間を考えると11時には帰宅しておかないといけない。ということでメニューはジョグ90分。

 

90分あればジョグペースでも愛知池1周できるので、ポクポクと6:20/kmで愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20240217195342j:image

今日は雲が多くてちょっと肌寒かったですね。

 

淡々と走って11時前に帰宅、洗濯も終わって無事に12時には家を出ることができました。

 

明日はいよいよ大阪マラソン1週間前。恒例の10kmTTの予定ですが、愛知池で駅伝大会があるみたいなので走るなら昼からかなあ。

 

それよりも気がかりなのは、来週はずっと雨予報で大阪マラソンも雨かもしれないという天気予報。寒いのいやだなあ。対策どうしようかな…。

 

f:id:tetsu-san:20240217195348j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:11