てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ23.74km

ども、てつさんです。

 

今日は夕方から雨予報だったので、午後2時頃から出走…したら、走り出した途端に雨がポツポツと降り始めて、だんだんと本降りに…。

 

でも、明日は一日中雨予報だし、せっかく走り出したのでそのまま走ることに。

 

ということで、今日のメニューは雨の中のロングジョグ、いつもの愛知池へGO(もちろん雨が強くなったら途中で切り上げる気満々でしたが)。

 

f:id:tetsu-san:20230513211918j:image

雨は降ってるし、気温は昼間でも17℃と低めだし、風も強いしでノースリで走り出したことを少し後悔する天候でした。

 

幸い雨は途中で強くなることはなく、なんとかポクポクと2時間半走ることができました。

f:id:tetsu-san:20230513211928j:image

 

冬のシャワーランはキツいですが、これくらいの気候ならシャワーランでも大丈夫そうですね。あんまり強い雨の時は心が折れそうですが。

 

さっきも書きましたが、明日は一日中雨予報なので時間があればジムに行ってトレミをやろうと思います。

f:id:tetsu-san:20230513212012j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:35