てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【速報】東京マラソン完走しました【撃沈】

どうも、てつさんです。

 

31km過ぎ、左足痙攣。

 

36km過ぎ、両足痙攣。

 

 f:id:tetsu-san:20170226135221j:image

 

これから上げていこうというところでの撃沈でした。悔しいけれどサブ3.5は来シーズンへの宿題にします。

 

でも、笑顔でフィニッシュに帰ってこれたので満足です。最後の丸の内仲通りの応援は鳥肌ものでした。

 

また、走りたいです。

 

バンビさんとMacRunさん、ハイタッチありがとうございました!

 

あっ、でも一応PB大幅更新ですからね!笑