てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.16km・大阪マラソン前々夜

どうも、てつさんです。

 

左膝を痛めてランオフを開始してから今日でちょうど1週間。痛みはほとんどなくなり、歩いても階段を降りても違和感はありません。ということで、今日は大阪マラソン前最後の刺激入れとして5kmペース走をしてきました。

 

シューズはジャパンブースト。走り出しても左膝の調子は大丈夫。これはいいぞ…と調子に乗ってペースを上げましたが、しばらく走るとやっぱり左膝に違和感が出てきました。

 

痛みというほどではないのでペースを落とさずに5km走って、1kmほどダウンジョグをして終了。

 

うーん、これは微妙なやつですね…。

 

f:id:tetsu-san:20171125003548j:plain

 

やっぱりジャパンブーストとの相性が悪いのかな?

 

そして今日は仕事も大炎上。帰宅が24時近くなって、まだなにも大阪へ向かう準備をしていないという状態。明日も午前中は仕事場で残務を片付けないと…。

 

明日は嫁さんとムスメちゃんはユニバーサルスタジオに行くことになっているのですが(僕は行かずにエキスポ満喫予定だった)、どうやら先に大阪に行ってもらわなければいけないことに。僕は後で追いかけます…。

 

足の状態も果たして明後日きちんと走ることができるのかどうか怪しいのですが、もう少し足掻いてみようと思います。

 

ではでは。