てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【遅報】一色マラソンハーフ完走しました【セット練習LSD】

ども、てつさんです。

 

雨だったらDNSのつもりだったのですが、スタート時間になったら雨が小降りになり、予報では走ってる最中に雨がやむ予報…。

 

あと、昨日の30km走のセット練習でLSDやっておきたかったんですよね。

 

雨だし、仮装だし、タイム狙う気はゼロ。

 

むしろ、LSD120分以上のつもりで、最低でも120分は走る!

 

というわけで結果ドン。

 

f:id:tetsu-san:20200126175110p:image

 

ナイスLSD

 

トイレも寄ったし、エイドでバナナも食べたし、途中で雨も上がったし、楽しく走ってきましたよ!

 

ちなみに、今年の仮装はこちら。

 

f:id:tetsu-san:20200126175221p:image

(今年はパンツが脱げないようにレース中もチェックを怠りませんでした)

 

あ、沿道のボランティアの中学生に「アベンジャーズ頑張れ!」と言われたのは百歩譲って許してやるとして。

 

スパイダーマン?」って言った女子中学生!

 

全然違うやないかーい!

 

雨の中ボランティアおつかれさまでした。