てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD17.33km・土曜日出勤前のLSDの巻

ども、てつさんです。

 

今日は土曜日だけど出勤なので、平日と同じように4時に起きて出走。

 

ただし、出勤時間は平日よりは30分くらい遅くても大丈夫なので、走る時間もいつもより長めにとれるのです。ということで、メニューはLSD120分。

 

今朝の気温は7℃、だいぶ暖かくなってきました。走っている最中に夜も完全に明けて、つけていたヘッドランプのスイッチも途中でオフに。

 

身体の動きは今ひとつ、かなり足が重かったのだけどこれはきっと昨夜睡眠不足だったからに違いない(一応22時半過ぎには寝たんだけどなあ)。

 

といわけでしんどかったけどほぼキロ7分で120分完走。

f:id:tetsu-san:20220312142406j:image

 

今日は昼間の気温が20℃を越えたので、これからは休みの日の練習も午後じゃなくて朝ランに移行していかないとですねえ…。

 

f:id:tetsu-san:20220312142417j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。