てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD25.88km・今週もモリコロパークへLSDの巻

ども、てつさんです。

 

今週末も懲りずにロングの練習。

 

土曜日の今日は恒例の180分LSDです。いつも昼ご飯を食べたあと休憩をして出発が遅くなる(そして当然帰りが遅くなって家に帰る頃は真っ暗な)ので、今日は昼ご飯を食べてすぐに出発。まあLSDくらいのペースであれば食後すぐでもなんとか走れるもんです(苦しいけど)。

 

今日のLSDも先週に引き続きモリコロパークへ。最近の仕事の悩み事のこととかあれこれ考えながら走っていたらいつのまにかモリコロパークに着いてましたw

 

f:id:tetsu-san:20211211214933j:image

 

ただいまモリコロパークは絶賛工事中。スタジオジブリのテーマパーク、「ジブリパーク」が来年の秋くらいに開業するらしいです。

 

f:id:tetsu-san:20211211214941j:image

 

きっとジブリパークができたらこの道もさらに大渋滞するようになるんだぜ!(今でもIKEAが近くにあるので休日は大渋滞してます)

 

でも大丈夫。走ってこれば無問題。

 

みんな、モリコロパークには走って行こうぜ!(ランナー脳)(普通の人はリニモを使いましょう)

 

そんなアホなことを考えたりしながら、今週もなんとか180分LSD完遂しました。

f:id:tetsu-san:20211211214955j:image

 

明日はまた低速ロング走30kmの予定。

 

今月の残りの週末は休日出勤が入っているので、LSD→低速ロング走30kmのセット練習はしばらくできなさそう。なのでしっかり30km走りきっておきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20211211215006j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(上から目線)