てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD17.53kmと2月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今日からようやく練習再開です。しばらくレースもないのでのんびりと…。

 

ということで、今日のメニューはLSD120分。久しぶりにキロ7分ペースでてくてくと愛知池を走ってきました。

f:id:tetsu-san:20230304180759j:image

午後3時頃走り出したときは暖かかったのですが、夕方になるにつれてやっぱり寒くなってきて、最後は短パンで走りに出たことを少し後悔しましたよ。

 

ということで、とりあえず120分。

f:id:tetsu-san:20230304180809j:image

しばらくはまたこうやって足作りですね。

 

さて、3月になったので先月2月の振り返りを。

 

回数 13回 (15回)

時間 20:00:37 (24:53:10)

距離 219.37km (228.62km)

ペース 5:28/km (6:32/km)

カロリー 13745kcal (14538kcal)

 

姫路城マラソン前のテーパリング月間になってしまい走行距離は減ってしまいましたが、なんとか最後のレースで月間200kmは達成。

 

とりあえず目標のキロ5分で姫路城マラソン完走も達成したので、よかったのではないでしょうか。

 

この間も書きましたが、次のレースは6月の仙台国際ハーフマラソンで、暑さに弱い僕はタイムは期待できません。なので、もう来シーズンを見据えて足作りを始めていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20230304180840j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:20