てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD26.11km

ども、てつさんです。

 

結局今週は最強寒波のおかげで朝ランできせず、ぬくぬくとした朝を過ごしておりました…。いや、仕事も忙しかったんだってば!

 

で、昨日も仕事で走らず、結局4日間のお休み。姫路城マラソン4週間前なのに、走れていない状況はどんどん悪化しているような気がします。

 

今日も9時の時点で気温2℃とまあまあの冷え込み。でも、さすがに今日は休みだし走っておかないとヤバいよなあ、ということでLSDへ。

 

キロ7分ペースでのんびりと愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20230129162155j:image

 

とりあえずキロ7分ペースで180分走るぞ、と愛知池をぐるぐると2周しました。

 

f:id:tetsu-san:20230129162202j:image

 

特になんということもなく終了。飽きるけど、LSDでとりあえず長時間走る足は作っておかないとね。

 

しかし、来週末はもう姫路城マラソン3週間前なのか。定例ならばレースペースの10秒落ちで30km走なんだけど、ホントにやれるのか…?レースペースの設定を落とさなければいけないような気もしてきた…。

 

とりあえず来週は頑張って走る!つもり…。

f:id:tetsu-san:20230129162222j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:8