てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.49km

ども、てつさんです。

 

今日は昨日のLSDのセット練、ジョグ90分。

 

先日の姫路城マラソンでRP5:00/kmで走り切れたので、今後の目標RPを4:50/kmに設定、ジョグはEペースの20秒落ちと考えるとジョグのペースはこれからは6:10~6:20/km設定となります。

 

というわけで6:20/km目標で愛知池へ。シューズはノバブラスト2(2代目)。

f:id:tetsu-san:20230305172102j:image

 

気温は11℃くらいでしたが、昨日と比べると風もなくて暖かくて走りやすい陽気。長袖Tシャツと短パンでちょうどよかったです。ぐるっと愛知池を1周してジョグのまま帰宅。

 

f:id:tetsu-san:20230305172110j:image

 

ノバブラスト2で走るとペースも若干上がり気味になってしまいますが、一応ジョグペースの範囲内で90分走りました。

 

まあしばらくはのんびりとジョグの日々ですね。

 

f:id:tetsu-san:20230305172118j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:21