てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.29kmと6月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今朝も5時過ぎに出走。昨日は6時半出走ですでに陽射しがヤバかったですが、今朝はまだ陽射しはマイルドで(昨日と比べると)走りやすかったです。

 

とりあえずいつものジョグ10km、シューズはノバブラスト2。

 

f:id:tetsu-san:20230703111208j:image

 

そして先月のふりかえり。

 

回数 12回 (18回)

時間 14:24:09 (20:49:10)

距離 145.42km (201.00km)

ペース 5:57/km (6:13/km)

カロリー 8879kcal (12691kcal)

()内は5月の実績

 

いやー、先月は朝起きられないわ、雨の日が多いわで全然走りませんでしたね。といいつつ、200kmに届かなかったのはこの1年で去年の11月と3月に続き3回目。

 

去年は6月も7月も300km越えてたから、去年に比べると全然走ってませんね。言い訳すると今年度に入って仕事が忙しくなってるなんてこともあるんですが、まあ言い訳はやめておきましょう。

 

つべこべ言わずに走れ。

 

ということで、今月は頑張りたいと思います(やれるとは言ってない)。

f:id:tetsu-san:20230703111226j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。