てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.18km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時過ぎに起きたけど、あまり熟睡できてなかったみたいで体が重くて準備がはかどりませんでした。

 

なんとか4時50分頃に出走。今日のメニューはキロ6分半ペースでのジョグ。

 

シューズはノバブラスト2を履きましたが、足の疲れがたまってきているのか、なかなかスピードも上がらずで、なんとかキロ6分20秒くらいを出すのが精一杯。

 

いや、短い時間の中でなるべく多めの距離を走りたいのでついついペースを上げたくなっちゃうんですよねえ…。

 

というわけで12kmちょっと、77分のジョグでした。

f:id:tetsu-san:20220711185040j:image

 

明日の朝は天気が悪いみたいだけど、疲れを抜くためにランオフにするか、頑張ってジムに行くか悩ましいところです。

 

f:id:tetsu-san:20220711185058j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(三毛さん、ソファーと壁のスキマに何があるの?)。