てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.01kmと6月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今日で9日連続出走。さすがに少し疲れてきていますが、明日の土曜日は仕事の関係で走れないので頑張って起きて出走。でも、ちょっと二度寝しちゃってスタートが5時前になってしまいましたけど。

 

外に出たら気温はすでに28℃。弱い風が吹いていましたがこれも生ぬるくて気休めにもなりません。

 

今日のメニューはジョグ。ペースはキロ6分半くらいで、なるべく疲れを積み増さないように。

 

シューズはノバブラスト2。結果ドン

f:id:tetsu-san:20220701160810j:image

なんだかんだでなんとかキロ6分半弱で70分。11km走ることができました。

 

そして今日から7月なので先月の振り返り。

f:id:tetsu-san:20220701160818j:image

 

回数 24回 (15回)

時間 32:53:22 (24:14:08)

距離 316.85km (208.92km)

ペース 6:14/km (6:58/km)

カロリー 19854kcal (13530kcal)

()は5月の実績

 

けっこう今までも距離は走ってたつもりなんですが、月間300kmを超えたのは実は1月以来だったんですねえ…。6月は距離を踏む!と決めて月間300kmを目標に頑張ってたんですが、週に6回走るようにしてようやくクリアできましたねえ…。やっぱり月間300kmはハードルが高い…。

 

ということで、7月も暑いですが、この暑い中頑張って距離を踏む!ことを目標に、今月も300km目指して頑張っていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220701163049j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。