てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.34km

ども、てつさんです。

 

8月後半全然走らない日々を送ってしまったので、またもや早起きして走る習慣がどこかへ行ってしまいました。

 

今朝も4時半に目覚ましをかけていて、実際にその時間に目は覚めたのですが、スマホで雨雲レーダーを見ると30分後から雨が降ってくる予報…。

 

うーん、今日は走るのやめておこうかな、といつものサボり癖が頭をもたげてきます。

 

しかし、富山マラソンまであと2ヶ月、ここで走行距離もきちんと確保しておかなければまたもや30kmあたりで足が動かなくなってしまうのは火を見るよりも明らか。

 

ということで、しぶしぶ(笑)布団から出て、着替えてジョグへ。

 

結果としましては、雨は最後の1kmでパラパラと降ってきましたが走るのをやめるほどの雨ではなかったですね。

 

ということでいつもの10kmジョグ。

f:id:tetsu-san:20230905185714j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ(僕は何もしていないのに、なぜか毛を逆立てて威嚇してくる三毛さん)。