てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.44km

ども、てつさんです。

 

昨日の夜、寝る時点で天気予報を見たら夜中の1時頃からずっと雨予報だったので、今日は走るの無理かなあ、と思い目覚ましを6時にセットして寝たのです。

 

ところがたまたま朝4時半過ぎにトイレに目が覚めてしまい、その時に天気予報を見てみたら、なんと昨日寝る前にはずっと雨マークだった天気予報が、全部曇りマークに!

 

えー、雨降らないの?

 

というわけでそのまま起きて走りに出ることに。

 

風邪をひいたあと走るのを再開してから、10日ほどずっとジョグばかりしていたので、そろそろペースを上げる練習もしましょうと言うことで今日はEペース走。

 

キロ5分40秒くらいを目安に10km走ってきました。Eペースとは言え、なかなか負荷は高かったですね。

 

ずっとジョグばっかりやってるわけにもいかないので、そろそろポイント練習も組み入れていかないといけませんね。気が重いけど…。

 

f:id:tetsu-san:20230906160256j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。