てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ20.42km

ども、てつさんです。

 

今朝は5時半スタートで2時間のロングジョグ。今年の夏は暑くて全然ロングの練習をしてなかったのですが、ようやく朝は涼しくなってきたのであと2ヶ月にせまった富山マラソンに向けてロングの練習再開です。

 

ということでいつもの愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20230909172555j:image

まだ日も高く昇ってなくて気温は23℃。最初は涼しかったのですが、最後のほうはやっぱり気温も上がってきて暑くなってしまいました。

 

でも、とりあえずキロ6分10秒で20km走破。20km以上走るのはなんと6月初めの仙台国際ハーフ以来でした笑。もう3ヶ月以上前だよ…。

 

富山マラソンまでに走力を戻せるかどうかは分かりませんが、でもとりあえずこれからこれから。

f:id:tetsu-san:20230909172605j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:43