てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

はてブロチーム中部親睦会2023秋

ども、てつさんです。

 

昨日、はてブロチーム中部親睦会が開催されました!

 

なんと2020年3月以来3年半ぶりの開催です!(なお2020年3月の親睦会はコロナ禍の中ひっそりと開催されたため議事録はありません)

 

しかも、今回ははてブロ東北「チーム闇」こと、ちょびさんとけんちゃんさんが仙台からわざわざ観光を兼ねて名古屋までいらっしゃいました!はてブロ中部親睦会の東北メンバー参加は2019年のTOMSAIさん以来です。

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

東北と中部、距離は離れていますが仲良しなんです、闇具合が似て(ry

 

それでは、今回の参加メンバーの紹介だ!

 

No.1 ちょびさん(id:chobi_chobi

今回参加者の中で最年少の3○歳!ぱっと見は常識人、でも酒を飲ませると垣間見える狂気がチャームポイントです!今年1月、本命レースのいわきの練習の位置付けとして走った東京チャレンジマラソンで公認サブスリー(ちょびスリー)を達成したイケイケランナー!なおいわき

 

ちょびさんの紹介を書いていたら疲れてしまったので、以下今回の参加メンバーです。

 

No.2 けんちゃんさん(id:kenchan-run

No.3 えいさん(id:eizack

No.4 naoさん(id:saitoh_naoki

No.5 あっつんさん(id:shibatsukai

No.6 ねぇさん(id:GoodMorningForRun

No.7 kojiさん(id:k-nisi

No.8 たまおさん(id:tamachan76

No.9 健治療院さん(id:ken-chiryoin

No.10 僕

ネムネムさん(id:otokonodiet)はお仕事のため無念の欠席

 

健治療院さんはお仕事で遅くなられるとのことだったので、一足お先にかんぱーい!

 

f:id:tetsu-san:20230917110957j:image

いやー、ほんと皆さんお久しぶりです!特に、えいさんとnaoさんの横浜メンバーとまさか中部会で再会することになるとは!はてブロ古参としてはとても嬉しかったです。懐かしのnao式のレクチャーもいただき、大変盛り上がりました。

 

kojiさんも、長い故障から復活されてブログも再開!めでたい!なかなか元に戻すのは大変ですが(お互いに…)、がんばっていきましょう!

 

そして今回中部会初参加のねぇさんとあっつんさん!ランクラとは違って(たぶん)走ることに対してはゆるい感じの中部会ですが、今回はこれでも会の途中の話題の「走ること」の比率がすごく高めだったんですよ?あっつんさんの「ウルトラは『まだ』やりません」発言、しかと聞きました!早く大阪国際の参加資格ゲットしてウルトラの世界にも来てください(僕はもうやりませんが)。

 

さらに、最近故障に悩むけんちゃんさんと健治療院さんのトーク。健治療院さん、ブログ書いていないくせに今年の長野マラソンで3時間10分切られているということで、しかも月間走行距離200kmいくことがあまりないとのことで、距離信者の我々はちょっと考え方の切り替えが必要なのかもしれません、ということでした。

 

やることちゃんとやったら仙台に出張してやるよ!と健治療院さんがおっしゃっていたので、けんちゃんさん、やることやりましょう!

 

そんな感じでいろいろしゃべっていたら、飲み放題タイムが終わってからも2時間近くお店に長居してしまい、結局2次会に行ってちょびさんとけんちゃんさんに名古屋メシ(手羽先)をたっぷり食べていただくことができなくなってしまいました…。

 

締めは恒例、シューズ円陣!(ランナーの集まりらしくないシューズの数々)

f:id:tetsu-san:20230917111008j:image

 

皆さん、集まっていただきありがとうございました!

 

 

f:id:tetsu-san:20230917111017j:image

次は2024春、シーズン終了のあたりでまたやりましょう!

 

f:id:tetsu-san:20230917111040j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。