てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

名古屋ウィメンズマラソンに出走する皆様へ & ジョグ8.23km

ども、てつさんです。

 

さて、今日はまずは告知から。

 

今年ももうすぐ3月第2日曜日、名古屋ウィメンズマラソンの日が近づいてまいりました!

 

このブログで名古屋ウィメンズマラソンといえば!

 

39km過ぎ、今池のヤマダデンキですね!

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

今年も11時頃から、4月からシウマイの国に帰ってしまうえいさん(id:eizack)と一緒に今池ヤマダデンキ前で応援をしようと思ってますのでよろしくお願いします!目印は今年もやっぱりアレです!プーさんの帽子です(はてブロの幟はかさばるので今年はどうしようか考え中)!

 

というわけで、39kmのキツいところですが、皆さんが笑顔で走ってくるのをお待ちしておりますよ~!

 

*****

 

今朝は久しぶりに4時半に目が覚めたので、ノソノソと準備。そう言えば昨日花粉症の薬を飲み忘れたな…。寝起きがよかったのはやっぱりそういうことなの?

 

あまりにも朝ランをしてないので今朝の気温4℃でどんな格好で走ればいいのかちょっと悩んでしまいましたが、とりあえず5時過ぎに出走。

 

時間もなかったことだしショートコース8kmをジョグでポクポクと。

 

今は走る距離よりも、朝起きて走る習慣を取り戻すことが最優先ですねえ…(最近いつもこんなことばっかり言ってる気がする)。

 

f:id:tetsu-san:20240308111637j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。