てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.07km

ども、てつさんです。

 

大阪マラソンが終わって1週間のレスト期間。周りが走り始めようがなんだろうが、1週間は走らないぞと決めてのんびり放牧されてました。

 

そして今日から再開です。ゆるゆるっとジョグペースで愛知池をぐるり1周してくることに。

 

昨日は昼間も寒い1日でしたが、今日は少し暖かくなって走りやすかったです。

f:id:tetsu-san:20240303204112j:image

 

いつものように6:20/kmペースで100分ジョグしました。

 

大阪マラソン、実質的に(トイレタイムを除けば)タイムは3時間45分だったので、ダニエルズの計算機でのトレーニングのペースはひとまず3時間45分ペースに落としてトレーニングしていかないとですかね。

 

また、いろいろ試行錯誤の日々が始まります。この試行錯誤が面白いんですけどね。

 

f:id:tetsu-san:20240303204123j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:13