てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走14.29km

ども、てつさんです。

 

今日は名古屋ウィメンズマラソンの応援に行くので6時前にスタートして80-90分ほど走ることに。一応位置づけは昨日のLSDのセット練習ですよ。

 

本当はジョグのつもりだったのですが、ジョグペースだと愛知池1周する時間がなくなってしまうかもしれなかったのでペースを上げてEペースで走ることにしました。

 

f:id:tetsu-san:20230312192556j:image

日の出直後の愛知池!今日はウィメンズマラソンだからなのか、いつもより走っている人が少なかったような気がします。

 

Eペースは5:25-6:00/kmくらいの設定なので、ガーミンを見ながら5:40/kmくらいで巡航。途中でトイレピンチが訪れて(愛知池でトイレピンチを迎えるとかなり深刻な事態に陥る)しまいましたが、幸い午前7時を過ぎていて近くのマックスバリュが開店していたので事なきを得ました。

 

f:id:tetsu-san:20230312192604j:image

14km、80分ほど。

 

そのあと家に帰って三毛さんのトイレ掃除とかをしてからウィメンズマラソンの応援に出発。

 

予告通りえいさんと一緒にヤマダデンキ前でウィメンズマラソンの応援をしてきました。今年は買い物じゃないですよ?

 

はてブロ愛知池3人娘、リボンがすごく目立っていたのですぐに見つけることができました!

 

嬉しかったのは長らく故障で走ってなかったkoji(id:k-nisi)さんが元気にシティマラソン走ってるのを見ることができたこと。

 

あと、サプライズで関西から「あのサブエガランナー」が突然現れて一緒に応援してくれたのも嬉しかったです。ね、マシューさん?

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

f:id:tetsu-san:20230312192611j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:23