てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.37kmと2月のまとめ

ども、てつさんです。

 

2月も終わって3月になったので、遅ればせながら2月のまとめを。

 

回数 13回 (9回)

時間 19:54:09 (14:18:18)

距離 203.98m (130.67km)

ペース 5:51/km (6:34/km)

カロリー 13258kcal (9099kcal)

()内は1月の実績

 

2月もなかなか走行距離は延ばせませんでしたが、最後の大阪マラソンの42kmでなんとか月間200km到達。ほんとにギリギリでしたが(笑)。

 

これでフルマラソンに向けたトレーニングはいったんお休みにして、夏に向けてトレイルの練習を少しずつしていこうと思っています。

 

まずは次のレースは今月末の新城32K!

 

…いきなりキツいやつだけど、大丈夫なの?

 

自分でも不安しかありません…。

 

とりあえず今月もコツコツ頑張りましょう…(まだ今月40kmしか走ってないけどな)。

 

*****

 

今日は北風が強くて、昼になっても気温が上がらず肌寒い一日。今日名古屋ウィメンズだったら大変だっただろうなー、と思いながら午後から愛知池へジョグをしに行きました。

 

いつものように愛知池1周、自宅からの往復含めて16km、100分。

 

明日は朝起きられたらウィメンズの応援に行く前にちょっと走ろうと思っています。

 

f:id:tetsu-san:20240309203117j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:14