てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.57km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時半の目覚ましで目は覚めたけど、布団から出られずに20分くらいウダウダとしてて結局5時前に布団から出て出走。

 

このウダウダの時間がなければもうちょっと走れたのになあ、と反省。

 

というわけで、スタートが遅くなったので今日はショートコース8kmのジョグ。

 

気温4℃だったのでウインドブレーカーを羽織って走りましたが、終わり頃には明るくなってきて体もぽかぽかと暖まっていましたね。

 

これからは今日の反省を生かして布団からスッと出る練習をしなければ…。

f:id:tetsu-san:20240315135134j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。