てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ22.12km

ども、てつさんです。

 

今日は午後から雨の予報だったので午前中にスタート。

 

大阪マラソンから3週間が経ったので、今週から週末のロング練習も再開です。来週は新城トレイルだからまたしばらく週末ロングはお預けになってしまいますが…。

 

ということで今週末も愛知池へ。ロング練習にするので愛知池2周、家からの往復も含めてだいたい22kmくらい走るつもりで向かいます。

 

f:id:tetsu-san:20240317165105j:image

曇り空でしたが、気温は高く12℃。半袖にするか長袖にするか悩んで結局長袖Tシャツにしたのですが、少し暑くてちょっと後悔しました。

 

のんびりジョグペースで140分、22km。これで今週の走行距離も50kmを超えたので、順調に負荷を増やすことができていると思います。

 

来週の新城は天気が心配ですが…不整脈にやられた3年前の宿題をなんとか解決しておきたいところですね。

 

f:id:tetsu-san:20240317165113j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:16