てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.45km

ども、てつさんです。

 

今朝も5時前まで布団でゴロゴロしていたため、出走は5時過ぎになりました。去年は4時半に出走してたんだけどなあ…。今朝の気温は13℃、布団が恋しい季節となってきたのも原因か?

 

ということで今日のメニューはいつものジョグだったんですが、スタートが遅くなってしまって早く帰らなきゃと焦ってしまったせいか少しペースが速くなってしまいました。6:20/km目標のところ6:04/km。体がきちんと動いていたのでよかったんですけどね。

 

早起きするには早寝しないといけないのですが、ついつい夜更かししちゃうクセをなんとかしないとですね(昨日寝たのは23時すぎですが)。

 

f:id:tetsu-san:20231006100357j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。