てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.35km

ども、てつさんです。

 

今日も4時半に起きて朝ラン。目が覚めた時にまだ「今日は走るのやめようかな~」なんて布団の中で考えてしまうので、いったん消えてしまった朝ランの習慣はまだ習慣はまだ復活していないようです。

 

先週、先々週と走る量が減っていたので今週はひたすらジョグで足の作り直し。

 

ということで、今朝も昨日と同じくいつものジョグペースで10km走ってきました。

 

単調な練習で退屈ではありますが、ジョグが少ない状態でポイント練習を入れても故障しやすいので(この間腸脛靱帯が怪しかったことだし)、コツコツと積み上げていかないとと思います。

 

朝起きて布団の中でウダウダ考えている暇があったら、さっさと起きて走れるようにならないといけないんですけどね~(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20231227125623j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。