てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ6.70km

ども、てつさんです。

 

先週の木曜日くらいから風邪をひいてしまい、鼻水がずっと出続けていたので10日間ランオフになってしまいました。

 

風邪のおかげで新城トレイルもDNS。天気が悪くて雨の新城だったみたいで、無理して走らなくてよかったと思います。風邪をひいておいてなんですが体調管理大切。

 

ということで、ようやく走れる体調になってきた(と思った)ので今日からまたぼちぼちと再開していくことに。

 

気がついたら昼間の気温が22℃とあっという間に春を通り越して初夏のような陽気になってきてしまいましたね。

 

今日は夜勤明けだったので無理せずに軽くジョグ、6km。

 

今月の月間走行距離は150kmには届かなそうですが、明日はなんとか90分くらいは走りたいところですね。

f:id:tetsu-san:20240330205759j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(僕の手を差し出すとそこに後ろ足を当てて丸くなる三毛さん)。