てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.46km

ども、てつさんです。

 

今日は午前中は雨でしたが昼前に雨は上がりました。

 

が。

 

雨が上がるともに北風びゅうびゅうの爆風が。

 

本当はせっかくの祝日なのでレペでもしようかな、なんて思ってたんですが、とても(向かい風だと)レペなんてできるような風ではなかったのであきらめて普通のジョグに。

 

ジョグでも帽子が飛ばされそうになったりといろいろあったわけですが。

 

とりあえずいつもの愛知池に行って、ぐるっとジョグで一周してきました。

f:id:tetsu-san:20240320193405j:image

気温も全然上がらなくて、8℃だったけどウインドブレーカーを着て走って正解でした。

 

f:id:tetsu-san:20240320193413j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:17