てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ8.19km

ども、てつさんです。

 

今朝は雨が降っていたのでゆっくりと二度寝。昼には雨が上がったので、夕方仕事が終わってから走ることにしました。最近このパターンが多いですな。

 

今週の平日ポイント練習は終わっているので、今日のメニューは低強度ジョグ。

 

心拍120以下を目安に、のんびりと8kmほど走りました。この心拍120というのを目安に走ると、結局ペースは6:50/km前後になりました。

 

明日の朝は頑張って早起きしてジョグとウインドスプリントの予定です。

 

f:id:tetsu-san:20240516205311j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。