てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.22km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時半に起きたけど、起きてしばらくしてからお腹が痛くなってトイレに行ってからの出走。

 

トイレに行ったけどまだお腹が今ひとつスッキリしなくて、キロ7分の低強度ジョグペースがやっとな感じ。

 

で、結局途中でコンビニにピットインして再度スッキリしたら、ようやくお腹の痛みがおさまりました。

 

その後は徐々にペースアップ。最終的に6:40/kmくらいのジョグペースまで上げることができました。いや、上げようと思って上げたわけじゃないんだけど、時間がなくて急いでしまったのでついつい…。

 

明日の朝は土砂降り予報なのでランオフですかね。しっかりケアもしておくことにしておきましょう。

f:id:tetsu-san:20240408103300j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。