てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ+WS9.40km

ども、てつさんです。

 

今朝は昨日の夕方に走ったばっかりだけど5時過ぎスタート。日の出が5時半くらいになってきて、走り出す時間はだいぶ薄暗くなってきました。そろそろヘッドライトをつけて走ろうかどうか悩む季節になってきましたね。あと半月もしたらヘッドライト準備だなあ。

 

今日はジョグペースでポクポク走って、途中でウインドスプリントを5本入れました。

 

ウインドスプリントも前回より軽く走ったつもりでしたが前回よりも速いペース(キロ3分10秒台)で走れたのでよかったと思う。

 

無酸素運動の練習も入れていかないとですね。

 

トイレピットインとかしていたら時間がなくなったので9kmちょっとで切り上げ。

f:id:tetsu-san:20240906153534j:image

 

明日はロングジョグかLSDの予定です(予定は未定)。

f:id:tetsu-san:20240906153547j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。