てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.06km・とりあえず1週間ぶりに走りました。

どうも、てつさんです。

 

今朝は1週間ぶりに走りました。走りながらもいろいろモヤモヤ考えてしまう。

 

あまり良い状態ではありませんね。

 

1週間ぶりのランなのでペースとかフォームとかはあまり考えず、体の赴くままに走りました。

 

f:id:tetsu-san:20180813174730j:plain

 

途中までは5:20/kmのペースで走ってましたが、コンビニでペットボトルのアクエリアスを買ってボトルポーチに入れてからはペースが上がりませんでした。500gの差だけど、体の負担になってるのかなあ。

 

まあ無事に10km走れて良かった。

 

いろいろと雑念は入るけれど、それはまだ自分の心が未熟だってことかな。走っているときくらいは走ることに集中したいなあ。

 

まだまだ修行でござる。