てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.10km・日刊形式ジョギングダイアリー復活させましたの巻

ども、てつさんです。

 

いきなりですが、去年の12月からやっていた週刊ジョギングダイアリーをやめて、再び日刊(でもないけど)形式に戻してみます。

 

週報形式がいまいち僕の生活リズムに合わなかったってだけですけどね。とりあえずいろいろ迷走中です(笑)。

 

というわけで今朝のラン。

 

4時の目覚ましで起きることはできたけど、身体が重くてなかなか走りに出ることができませんでした。

 

走り出したのは4時45分過ぎ。

 

f:id:tetsu-san:20210602183228j:image

 

いつもの10km70分。シューズはペガサス36。4月にジョグ用にHOKAのBONDI7をおろして、低強度ジョグの時は主にそれを履いているのですが、重くて弾まないのでたまにはジョグの気分を変えたい時は先々代ジョグシューズのペガサス36を履いています。

 

ペガサス36はもうすぐ累積走行距離が800kmになりますが、まだ余裕で使えますね。先代ジョグシューズのナイキインフィニティランはアッパーのフライニット生地がゆるくなって走っていて着地が不安定になった気がしたのですでに引退させてしまいましたが(フライニットのアッパーって長いこと使ってるとゆるくなってきませんか?)。

 

では、しばらくまた日刊形式のジョギングダイアリー、よろしくお願いします。

 

それではまた、ごきげんよう