てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ6.70km・今朝は寝坊したのでショートコースの巻

どうも、てつさんです。

 

今朝は目が覚めたら4時45分。

 

4時から5分おきに5回携帯のアラームが鳴る設定になってるのに、おかしいなあ…。

 

眠い目こすりながらそそくさと着替え、5時に出走。時間がないのでもちろん今日はショートコース6kmをキロ7分の低強度ジョグで。

 

ジョグもHOKAのBONDIでなくペガサス36を履いて走ったら、やっぱり足底は痛くなりませんでした。やっぱりBONDIが足底に良くない説が濃厚…。

 

f:id:tetsu-san:20210615222855j:image

 

明日も一日天気が悪そうなので、走れなさそうですかねえ…。

 

久しぶりにジムでトレッドミルでもしてくるかな…(たぶんやらない)。

 

それではまた、ごきげんよう