てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD18.19km

ども、てつさんです。

 

今日も午前中仕事だったので午後から出走。

 

気温21℃と、先々週に姫路で震えていたのが信じられないくらいの好天。

 

そんな今日のメニューはキロ7分ペースでのLSD120分。いつものように愛知池へテクテクと向かいます。

f:id:tetsu-san:20230311203623j:image

快晴!花粉もいっぱい飛んでるよ!笑

 

気温も高いので半袖短パンで走りましたが、それでも暑いくらいでしたね。明日の名古屋ウイメンズ、大変そう…。

 

f:id:tetsu-san:20230311203629j:image

 

淡々と走って120分。後半は少し暑さもやわらいで、気持ちよく走れました。

 

f:id:tetsu-san:20230311203642j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:22