てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.45km

ども、てつさんです。

 

2週間あいてしまいました。8月12日頃から喉が痛くなって、その後咳、鼻水と風邪症状がずっと続いていました。熱が出たらコロナの検査受けようと思っていたのだけど、結局熱は出ず…。気付いたら発症後5日経過して(もしコロナだった場合でも)隔離期間が過ぎてしまい、調べても意味が無くなってしまったので結局コロナかどうかは分からず…。

 

でも、その後も鼻水がずっと続いて、とても走る気が起きなかったので結局2週間お休みしてしまいました。でも走らないと、日頃の疲れの回復具合が全然違って毎日楽に過ごせるんですよね~。やはり睡眠時間削って走るのは健康に良くないな~。

 

ちなみに2週間走らなくても体重も体脂肪率もまったく変わりませんでした。なぜ自分は走っているのか、思わず自問自答してしまう日々…(笑)。

 

で、ようやく体調が戻ってきたので今朝は5時過ぎスタートでリハビリジョグ。富山マラソンまで2ヶ月半ですからね、そろそろちゃんと練習もしていかないとね。

 

外に出ると、あたりはまだ暗いし、空気は涼しいし(でも24℃)、季節が一気に進んだ感がありました。

 

久しぶりに走ったのでいまひとつペースも上がらず、足もすぐ疲れてしまいました。まだまだこれから、しばらくジョグでリハビリを続けていきましょう。

 

f:id:tetsu-san:20230826103658j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(ガーミンコネクトもアプリがアップデートされて、あのいつもの画像が出なくなっちゃったんですね)。