てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.33km

ども、てつさんです。

 

今朝は6時過ぎスタートでジョグ。昨日は2週間ぶりに走ったので控えめに8kmにしておきましたが、今日は10kmを目標に走ることにします。

 

いつもの朝のジョグコースは6時を過ぎると交通量が増えるので、愛知池の周回路を途中でUターンして帰ってくるコースで10km。

 

どうやら今日は愛知池のロング走定例会の日だったようで、久しぶりにねぇさんに会いました。というか、ねぇさん、引っ越しは…?

 

とりあえず行って帰ってトータル10km。まだこのペースでも平均心拍が130を越えているので、2週間も休んだあとだとなかなか元通りというわけにはいかないですね。

 

しばらくジョグでリハビリかな。

 

f:id:tetsu-san:20230827130640j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(何か窓の外に獲物を見つけて飛びかかる態勢をとる三毛さん)。