てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ7.08km

ども、てつさんです。

 

今朝は雨だったので走らず。なんだか連休の疲れが取れなくて、朝起きられなかったというのもありましたが。

 

昼間の仕事中も体がだるくていつものように体が動かなかったので、家に帰ってから走ろうかな、やっぱりやめとこうかな、とずっと逡巡してました。

 

でも、帰ってきたら雨もやんだし、少しやる気も出てきたので(体の疲れは残ってましたが)、ゆるくジョグでもしてきますか、ということでスタート。

 

心拍120を目標にポクポクとジョグ7km。ペースよりも心拍を目標にして走ったら、キロ6分半のペースで走れてしまいました。

 

今日はしっかり寝ることにしましょうかね。明日の朝はどうしようかなあ。

 

f:id:tetsu-san:20240507210148j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。