てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走14.45km

ども、てつさんです。

 

仕事が忙しかったり、雨が降ったり、朝が寒くなってきたりして、結局8日ほどまったく走らない日々を過ごしておりました。

 

いや、走らないと朝もゆっくり寝れるので日々の仕事の疲れもしっかりとれて、なんだか体調がよくなってきてしまいましたwww

 

なんだか仕事中の集中力も出てきて、さらに心臓の不整脈期外収縮もあまり出ないようになってきたので、もしかして僕、走らないほうが調子いいんじゃないの…?ということに気付いてしまいましたね。

 

そうは言っても2月の末には姫路城マラソンを走らないといけないし、なんといっても来週は養老トレイルのロングで階段地獄を走らないといけないんです。

 

まったく走らないのもダメだよなあ…ということで、今日は午後から走ってきました。

 

気温は12℃、まだ昼間は長袖Tシャツに短パンで走れます(今朝の最低気温は3℃だったみたいで、朝走るならさすがに真冬装備が要りそう)。

 

ということで今回もやってきました愛知池。

f:id:tetsu-san:20221203202548j:image

 

1週間以上走っていなかったので、キロ6分半くらいのジョグペースで走ろうと思っていたのですが、ついついペースが上がってしまってキロ6分8秒のEペース下限になってしまいました。

 

f:id:tetsu-san:20221203202555j:image

 

たまに走るのは気持ちいいもんですね。まだレースまで時間もあるので、しばらくゴリゴリ気合いを入れて練習せずにゆるーくやっていこうと思いましたw

 

f:id:tetsu-san:20221203202607j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(猫じゃらしを見つめながらイカ耳になってる三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2022:93